エコブレイン

行政のお悩みの流れ

行政のお悩みの流れ

エコ・ブレインは地域ごとの産業廃棄物の処分方法案内から改善命令の対応まで、幅広く解決しています。

煩雑な書類作成・管理
アドバイスします!
処理ルートの明快化を行います!

1.ご相談
お問い合わせ

電話相談から専門家が対応するので迅速解決!

一刻も早く解決したい、深刻なごみの問題でお悩みのお客様のために、エコ・ブレインでは適切な知識を持ったスタッフがその場でご相談を受付けます。

矢印
2.相談員が御社にお伺いします

ご相談内容に応じて相談員がお伺いします。

お客様からお問い合わせいただいた内容から必要に応じ、弊社相談員が直接御社へお伺いし、現状の把握および詳細についてお伺いさせていただきます。ご確認させていただきました内容に対し、弊社にて精査を行い適切かつ迅速な対応をさせて頂きます。どんな小さなことでもご相談ください。全国どこでもお伺いいたします。電話でのアドバイスにて解決する場合もございます。

矢印
3.お見積・ご契約

契約を交わす前に、丁寧にご案内します!

お問合わせの状況・現状の問題把握がすんだら、問題解決のための方法の簡単なご案内と、作業に対するお見積りを提示いたします。原則としてお客様に丁寧にご説明したのち、ご納得の上で実作業にはいらせていただきますのでご安心いただけます。

矢印
4.問題解決

確かな現場解決をお約束いたします!

適切な処理のご案内・処理業者とのやりとりの代行・行政手続き方法のご説明とサポートなど、お客様のお悩みの状況を解決いたします。 全国で問題解決をしてきた経験から、土地・業種業態に合わせたもっとも効率のよい解決方法をご案内可能です。

現状のごみ処理が適切かどうか分からない、ごみにかかるコストをもっと下げたい、突発的にでた大量のごみをどうにかしたい、臭いや騒音問題で近隣から苦情が多発、とにかくごみ問題で困っている!など、どんなごみのお悩みもお任せください。20年以上様々なごみ問題を解決してきた実績とノウハウがあります。困った!の電話一本いただければ、経験豊富なコールセンターが迅速に対応いたします。今まで築いてきた全国各地の協力ネットワークもフル活用。北海道から沖縄まで日本全国が対応エリアです。大小関係なくごみの困ったは弊社ごみの専門家までお気軽にご相談ください。

メール お問い合わせ