神奈川県 オフィス
粗大ごみを大量に出したい
お客様からいただいたご感想
不要物を廃棄することができ、さっぱりしました。
またお願いします。
担当井上崇之から一言
粗大ごみについては、ほとんどが突発的に回収依頼をいただきます。
日々のルートで回収できるもの、別車を仕立てて回収するものと分類を行い、早急に回収が完了するスキームを構築し、最速での対応を日々心がけております。
お客様の「ありがとう」のために。
埼玉県 多国籍料理店
排水管の詰まり、悪臭がひどく困っている
お客様からいただいたご感想
あれ?臭くない!グリストラップについても定期的な清掃が必要だなんて知りませんでした。
今後は、定期的な清掃をお願いしますね。
担当安田真之から一言
意外と忘れがちなグリストラップ清掃。配水管の詰まりを起こし気づくことがほとんどです。
詰まりが起きる前に、定期的にグリストラップの状況を確認し早めの連絡を入れて頂きたい、率直に感じました。
東京都 個人経営の和食店
カラスにごみを荒らされて困っている
お客様からいただいたご感想
毎日、散乱したごみを清掃していました。開店時間にも影響し困っていたんですよ。
その作業がなくなり、開店前の準備も余裕をもって行えるようになりました。ありがとう。
担当滝沢智から一言
私たちのサービスは単に回収手配を行うことだけではありません。
今回のようにイレギュラーで発生するトラブル等も解決していく。
我々はこれからも、廃棄物に関し、「トータルソリューション企業」であり続けます。
大手チェーンストア
廃油を定期回収にて処理したい
お客様からいただいたご感想
定期的に回収に来てくれるので、廃棄が楽になりました。
担当井上崇之から一言
開始前は各社説明に大変骨が折れましたが、現在では問題なく行えており、協力企業には感謝しております。
東京都東村山市 大衆居酒屋
害虫被害で困っている
お客様からいただいたご感想
ホントたすかりました。
衛生面での心配がなくなり、心が落ち着きお客様へのサービスに集中することが出来るようになりました。
担当滝沢智から一言
非常に喜んでいただきうれしく思います。
また飲みに行きます。